2012年4月15日日曜日

ランタントレッキング3日目


今日はカンジムからリムチェに向かいます。昨日は3時間半の行程で登りの連続でした。今日は山の中腹に添っての歩行です。カンジムから1時間半ほどは登り坂が続きますが、その後は比較的平坦な道になります。道中シェルパガオンに立ち寄って昼食です。出会う人も少ないひっそりとしたコースです。殆どのトレッカーはシャブルベンシから川沿いの道を利用して一日でシャブルからリムチェ(ラーマホテル)に到着します。我々は故意に眺めの良い山腹の道を利用しました。8時出発で3時到着という成果でした。昼食のじゃがいもがものすごく美味しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿